忍者ブログ

新約NERV 黙示録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局のところあれではないのかと徒然。

ファミ痛Cが終わって日が暮れて~

ええ、終わりましたね~なんとも腑抜けな間抜けオンラインの再来ですなと、('ω`)

結局収穫は間ともなのはなs(モウエエ

結局お金だけだと思っている今日この頃、如何がお過ごしでしょうk(ダカラ

それでは戦場で会おうk(違
PR

結局のところパシリとは愛玩動物なのではないかとの考察(違

いゃっほぅ∩゚∀゚∩アヒョ 

ええ、そうですともww神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!デスはいw

よくぞやってくれた俺の愛玩どうbパシリよw

ムグンリュク炎44%完成したじぇ(・∀・)キュンキュン

さてさて、ファミ通カップが行われていますが・・・・・・

最終日に期待してみるとの事・・・・なぜか・・・・・

それはライトセイバーもとい、クレアダブルスが入手出来るとのこと('ω`)

楽しみでふ('ω`)

北極の真ん中でバレットの何たるかを叫んだお馬鹿さん(ォ

さてさて、新春垢BAN祭りから早数週間。

久しぶりにfGで遊んでますが。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ<ォ

バレットって何なんすかねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いやいやバレのなんだってって

Lv全然あっがらねぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

とか言って放置するとBANだから地道に通路でパシリと戯れながらあげてまつ。         つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

つか最近PWな人が増えてきたと思う今日この頃。

PMって有能そうに見えるが実はきょk(ry

自分の運の無さを痛感するのか。運ってそんなに重要なのか。。。

昨日PMに武器の仕込みをしといてなんやねんけどな。さてさてどないなもんかと出して見る。。。

まぁ、どーせ80~95%のB・C武器やから別に楽勝やろと思ってた罠。

さてさて、出来栄えはどうやろかぁ~♪

・・・・・・・・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 


ハイ?1勝9敗てなんやねんなぁこれ?(´▽`*)アハハ 9個モノメできたよーwwwwww



こ  れ  は  一  体  何  事  だ  ?


とある御方曰く「10~20%に当たったと思えば良いじゃないか(・ε・)キニシナイ!! 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚д゚)ハァ?


嬉しくねぇ当たりだぁ~はっはっはっはwwww


喜べる訳ねぇだろ(怒


とまぁ散々な訳だったなぁと。徒然( ´∀`)σ)Д`)

PSUってみる。つか合成tt(ry

今日はPSU内で07さん主催のイベがありましてねぇ。

賞品頂きまして、ええ、テノラ★4の片手剣炎44%でした。ええ。ハイ

ところで合成に話が変わって。サベラ合成したんですがねぇ・・・


炎50%ってどういう事だ(汗

あのね、★1片手剣てどういうことよ?実用性皆無やで?(泣

あのな、ここで50出るならせめてカリバーンで出してk(殴

何かと無駄に運を使うなぁと思う今日この頃。
新約NERV 黙示録

4/4設置 管理人の独り言をつらつらと。

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
静かなる冬月
性別:
男性
職業:
極秘事項
趣味:
極秘事項
自己紹介:
うむ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]